*タイニープードル*まー坊の日記

タイニープードル・まー坊♂の日常を綴ります。
毎日更新するのでよろしくです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

トリミング

更新するのがおそくなってしまいました...


さて!今日はトリミングへ行ってきましたー( *´꒳`* )


最近人気のテディベアカットをお願いしました。



いやー

飼い主がいうのもなんなんですが

(飼い主バカなもんで笑)


よく似合ってる!...と思う



家に来たばかりの頃はこんなにモサモサだったのに (笑)



ちなみに、このカットは(テディベアカット)

DogManの江頭重知さんという方が、愛犬が

可愛く見えるカットを試したところ、それが雑誌や口コミでテディベアカットとよばれるようになり、広まっていったそうです。



まー坊の場合はテディベアカットよりもねぎ坊主頭っていったほうが合ってる気が…(笑)



他にも

アフロカットやモヒカンカットなど人気のカットはたくさんあるようです。



色々なカットを楽しみたいですね(♡´ ˘ `♡)

×

非ログインユーザーとして返信する