*タイニープードル*まー坊の日記

タイニープードル・まー坊♂の日常を綴ります。
毎日更新するのでよろしくです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

おひるね

今日は驚くほど書くことがありません(笑)


まー坊 、朝からずーっと寝てるんです。


寝てしかいないので


寝てる写真をいくつか…







ちなみに、

まー坊にかけてる紫色のブランケットは、

おそらく、甥がゲームセンターのUFOキャッチャーにて高額でGETしたものだと思われます。

(どうでもいいですね、すみません笑)




それで

今日は寝てばっかりだなーと思っていたら!



なんと、ブログを書いている最中

突然、起き出して、遊び始めたではありませんか(*º ロ º *)!!





遊べ遊べ!といわんばかりにソファーに手をかけているまー坊。




明日はもう少しマシな記事が書けるように頑張ろうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する