*タイニープードル*まー坊の日記

タイニープードル・まー坊♂の日常を綴ります。
毎日更新するのでよろしくです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

お久しぶりです

お久しぶりです!

5日間、娘の体調不良でブログが更新できませんでした(╥_╥)スミマセン


さて!

今日は復活した娘と新百合ヶ丘のペットショップへ行ってきましたー\( *´꒳`*)/


最近、寒くなってきたので初めてのベッド&お洋服を買ってみました!




(相変わらず飼い主バカなので)

まー坊とっても似合ってて可愛い♡



が、お値段は高めだったので痛い出費です...


( ´ A ` 。 ) グ ス ン




お洋服の方はすんなり着れたのですが

ベッドの方はまだ怖いのか入れず

ゔゔッーと威嚇してます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する