*タイニープードル*まー坊の日記

タイニープードル・まー坊♂の日常を綴ります。
毎日更新するのでよろしくです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

初めての遠出

今日は特に何もしてないので、

日曜日に夫の実家へ

行ってきたことをかこうとおもいます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



夫の実家は千葉県我孫子市にあります。


6:30に家を出てレッツゴー!

朝早く出たため、高速道路はガラガラ。


いつもなら2時間半かかるところ

今回はなんと1時間半で着いちゃいました!



まず最初に

まー坊はおじいちゃんと遊んでおります。



おじいちゃんに遊んでもらって楽しそうなまー坊。


顔がにやけています。





そのあとは!

お昼寝!



朝、早かったもんね…(笑)






おばあちゃんにかけてもらった

お布団で爆睡中のまー坊( ∩ˇωˇ∩)






午後からは、おさんぽ!



写真の中の青いお家に

雑種のポチというわんちゃんが

住んでおります。




ポチは♂で、もう12歳です!

大先輩ですよ…まー坊!


こうして見ると

まー坊はほんとに小さいです。



そのあとは公園!


結構広いのでおもいきり走り回ることができました!



気持ちよさそう( *´꒳`* )




日帰りだったので、長居はできませませんでしたが、とても楽しめたと思います。


初めての遠出はこうして無事に終わらせることができました!

×

非ログインユーザーとして返信する